loader image

ありがとう横手焼きそば

ありがとう横手焼きそば

こんにちは!

日が経つのは早いもので

今週もあっという間に週末を迎えました

先週は驚く程調子が良かったお昼テイクアウト

今週は思った以上の成果が出ず、今日も悔しい気持ちのまま

店を後にしました

飲食店の経営は難しい

でも、江戸時代の蕎麦屋さんや飯屋、酒処などの存在を考えると

我々の挑戦はまだまだこれからだと私は考えています

さて、秋田横手焼きそばが残り2食というところで

テイクアウトメニューから外れることになりました

お昼テイクアウトを始めたばかりの時、低迷を脱出すべく登場したのが

わが故郷のB級グルメ・横手焼きそば

安価でボリューム満点、早くて美味いこの焼きそばが

何度か私たちのくじけそうな気持ちを支えてくれました

食べてくれたお客様方には、本当にありがとうと

感謝の気持ちでいっぱいです

また、この横手焼きそばが登場できる日が来るように

2人で頑張っていきたいと思います

ありがとう、わが故郷の味

横手焼きそば